オンナのひとりごはん日記と、たまに日常。

地元を離れ、気軽に誘える友達がいない東京で暮らしてます。女のひとりご飯。家で作れないような美味しいごはん屋さんに、お金を落としたい!ひとりごはんも好きだけど、たまに誰かと食べに行きます。

【オンナの日常】「わたし、定時で帰ります。」が良いドラマすぎる。

今期のTBS火曜夜10時ドラマ

 

「わたし、定時で帰ります。」

 

火曜ドラマ『わたし、定時で帰ります。』|TBSテレビ

 

老若男女に薦めたい平成の終わり、令和の始まりに相応しいドラマだと思う。今期のドラマ豊作、、。

 

ただ!!

 

私はこれをどうしても言いたい。

 

絶対にこのドラマを見た方が、良いであろう管理職の方や働きすぎている方、残業を強いられている方、残業を部下にさせている方、ブラック企業にお勤めの方、就活で忙しい方…等々。

 

果たして、その方々がこのドラマを見れる機会はあるのだろうか???

 

そこまで深刻な働きすぎや働きすぎ予備軍になっている方々は、きっとドラマを見る時間がなかったり、帰宅すると疲れ果てていてドラマを見たいけど見れていない状況ではないだろうか。

 

せめて、働き方改革を進められている企業の皆さんくらいには、見て欲しいと願うばかりである。

 

それと吉高由里子が本当にかわいい。

吉高由里子かわいい。

本当にかわいい。

吉高由里子尊い

 

吉高さんの恋人役のKAT-TUN中丸くんとのイチャつき具合も最高に癒されるので、見なきゃ損でしかない。

 

江口のりこさんが、中国人役を演じていたり、、キャスティングも好感しかない。

 

要チェックです。

 

 

 

 

 

グルメブログとは。

 

オンナ